2010/04/23

Brooklyn Parlor Live 2回目終了!

Acousphere奥沢です!
先日のBrooklyn Parlorでの2回目のライブに来てくださったみなさんありがとうございました!
本当に素晴らしい場所、おいしい料理、音響にホスピタリティと
僕らにはもったいないくらいのステージですが、
またみなさんと楽しい時間を過ごせて嬉しく思います。

今回のステージでは3年ぶりくらいでしょうか、
久しぶりにStevie Wondarの楽曲"Sir Duke"を演奏しました。
食事の時間、いかに楽しい音楽を聴いてもらえるか考えると
やっぱりメジャーキーでアップテンポなものになりますよね。
最近読んだインターネットの記事によりますと、
アップテンポで元気になる楽曲を聴きながら食事すると
楽しくておいしくて食べ過ぎてしまうという結果が出たそうです。
やっぱり音楽というのは人の心や身体に届くものなんですね。

もうすぐ5月のタック&パティ公演ですね。
僕らも久しぶりにファンのひとりとして
大好きなTuck&Pattiの音楽を楽しみたいと思います!