2010/04/23

Peaceful Mind

Acousphere奥沢です。
たまが旅立ってから一週間、
自分を振り返る良い時間を過ごす事ができました。
時にはこういう時間を過ごす事も
大事なのかもしれないですね。

さて、今週はいっぱい演奏の仕事があります。
水曜日は新宿Brooklyn Parlorでのフリーライブ。
その翌日はレコード会社主催のパーティでの演奏、
そして月末30日は日吉にあります東急での
イベント会場での演奏と盛りだくさん!
家カフェテラスからのナンバーも
たくさん演奏できるように練習を頑張ってます。

あれだけたくさんの曲をレコーディングすると
ステージで演奏しない曲も出て来てしまって
なんだか曲に申し訳ないような気がしますが、
そうならないようにできるだけ頑張りたいですね。

いま一番力をいれて弾きこなしてゆきたいと思ってるのは
Alone Againですかね。
あの悲しい雰囲気や歌詞の内容をちゃんと届けられるような
ギター演奏を目指し、再度練習しています。
やっぱりバラードは深い音楽だなあと思います。
グルーヴィなナンバーも楽しいですけど
大人の音楽の深みを出す為に、もっとバラードにも
挑戦してゆきたいですね。

お時間のある人はBrooklyn Parlorまで
ぜひ遊びにきてくださいね!
無料のフリーライブです!