2010/09/12



Acousphere奥沢です!
今年の夏にいってきた沖縄の映像を
Acousphereの音楽にのせてお届けしています
沖縄クルーズBGMの映像の第四弾を作りました。
今回の舞台は国道58号線から見える
サトウキビ畑の模様です。
朝8:00くらいにその場所にいったので
農作業をする方々が忙しく行き来をしてました。
軽トラックが走り去ってゆく絵が
逆光に映えてとっても素敵な光景になりました。
自分が普段食べているお砂糖も
こういった場所で太陽の光をたくさん浴びて
元気に育って、そして僕らの身体の一部になっている。
だからこそ日本のこうした風景をまもっていかないといけないし
食べ物もきちんと選んでゆかないといけないですね。