2010/09/16



Acousphere奥沢です!
最新作の映像をまたまたアップしました!
今年の夏に旅行で訪れた沖縄の映像ですが、
こうやってみるとほとんど仕事で訪れたかのように
どん欲にカメラをまわしていたのがわかりますね。(笑)
ここまで5本の映像を紹介しましたが、
僕のMacにはまだ倍近い映像のストックがっ!
昔から映像や映画が大好きだった僕としては
いまの一眼レフカメラで動画撮影できる機能は
ほんとうに楽しくて、いつでも持って出かけます。
いまはNikonのD90とCanonの5Dmark2を使い分けて
日常のいろんなものを撮影していますが、
世の中は日進月歩。新しいモデルが登場してますね〜。
うーん、か、買いたいけど!全部素晴らし過ぎて選べん!
ちなみにどのへんで悩むかといえば、
(1) Nikon D7000 (D90のレンズが全部使える!)
(2) Sony アルファ55 (高速10連写とオートフォーカス!)
(3) Canon 60D (気軽に5D的な映像をRec!)
という感じでしょうか。
どのモデルも開発した方々の熱意を感じる
すばらしいカメラになっていると思います!
僕らもそうしたカメラを使って、いい音楽と映像を
作ってゆきたいと思います!