2010/10/25

新作!

いやー、できました!
そしてみなさんお待たせしました!
Acousphere久しぶりの
新作音源がiTunesからリリースです!
前作「家カフェテラス」から
ほぼ一年ぶりとなってしまいましたが
ようやく自主制作によるリリースが
できるようになりました!
また僕らが育成している
若手ミュージシャンの音源も
ここからリリースできるようになり
長年の夢が叶って幸せですよー!
ということでこれからはちょくちょく
シングルもリリースしてゆきますので
ぜひ楽しみにしてくださいね!
最新作は「One Nite Stand」と
「Destinations」の二曲です!
iTunesの中で「Acousphere」で検索して
みつけてくださいね!
視聴もできますよ!