2010/12/22

ごぶさたです

Acousphere奥沢です!
ブログをご無沙汰してしまいましたが
師走に入りバタバタとしてしまい
忙殺される毎日をおくっておりました。

今年は新しいことがたくさんありました。
アコースフィアのレコーディングの為の
スタジオ棟をつくってそこへ引越ししたり
レコード会社を作ったり
あたらしいパートナーとしてモナがきたり。
おもえば目まぐるしく実りの多い年でした。

来年は更に責任が増してくる自分ですが
周りの人々の期待に応えられるように
更に精進してゆこうと思います。
Tuck&Pattiのお二人から教えていただいた
良い音楽を作ることを広めてゆくために
残してゆくためにも
後進の育成とAcousphereの作品作りを
がんばってゆきたいと思います!

写真は応援してくれているモナさん。
坊主頭のお味はいかに?