2010/12/07

軽井沢Cabot Coveライブ、ダイジェスト版!


Acousphere清水です。
去る10月3日、軽井沢のカフェレストラン「Cabot Cove」にておこなったカフェライブ。
その模様を2回に分けて "Radio Acousphere" の中でお送りしていますが、
みなさんご覧になりましたか?
軽井沢の清々しい空気感と地元の方たちと一緒に過ごした楽しい雰囲気を、
映像を通して楽しんでもらえているのではないかと思います!
当日は我々Acousphereの他に弟子のボーカル&ギターデュオ "Paranoa" も出演し、
みなさんにたっぷりと楽しんでもらいましたが、実はまだ映像化されていない曲がありました。
そこで各曲をダイジェスト版として今回お届けしたいと思います!
映像は全部で11ファイルあるのでこの場では全てを紹介できませんが、
ぜひYouTubeのAcousphereチャンネルでチェックしてみてくださいね!