2011/02/06

本日後記

Acousphere奥沢です!
今日も僕の周りで働いてくれたみなさま、
あんど清水くん、おつかれさまでした!

今日はParanoaのふたりも
Studioでプリプロ制作がんばってましたね。
若い人々の頑張る姿をみると
こっちも頑張らなくちゃと気合をもらいます。
そして才能ある人々を
どんどん世の中に輩出してゆかないといけないなと
毎日思うんですよね。

時代はインターネット時代。
なので表現をすることも
自分の作品を発表するのも簡単です。
でもだからこそ埋もれてしまうのかもしれないし、
どうやったらたくさんの人に届けられるのか
まだまだわからないことだらけですね。

Paranoaのふたりがいま作ってる楽曲を
どうやって正しい人たちに届けて
その人たちの心に触れる事ができるのか。
しばし試行錯誤が続きそうです。
これはプロデュースする人間の悩みの形ですねえ。
僕にとっては新しい悩みですな。(笑)

今年も実りある年にできるよう頑張りますよ!