2011/02/19

名作!


Acousphere奥沢です!
最近またたくさんつかっています僕のNikon D-90。
世界ではじめて一眼レフカメラで動画撮影を可能にしたプロダクト。

それまではレンズのボケ味を活かした動画をとるには
プロ用の何百万円もする高価な機材を買うしかなかったのですが、
この発明品のおかげで映画クオリティの映像が
誰でも、手軽に、簡単にとれるようになったんですよね。
僕らAcousphereの映像もどれだけこのカメラで撮影したか。

購入から二年ちかくがたちますが、
いまだに現役ですし、その質感の良さに惹かれて
また最近はメインのカメラに復帰しております。

もう少しあたたかくなったら弟子の皆と一緒に
新緑や桜の開花なんかを撮影しにでかけたいと思ってます!
今年も楽しみですねえ。

[Acousphere Information]
Acousphere Free Live - 2/21 19:00 @南青山ブレンツコーヒー