2011/02/24

ライブを終えて

Acousphere奥沢です!
久しぶりに、そして節目となるライブを終えて
ほっとしているところです。

このブレンツでのカフェライブは
まさに僕らAcousphereが最初のステージを作り
その後およそ二年におよぶこのイベントの
スタートをきらせていただいた訳です。

そして今回の僕らのステージが最後のステージ。
さまざまなことが重なって最終回となったわけですが、
その最後をまた僕らAcousphereが飾れた事は
寂しく、嬉しく、光栄なことでした。

音楽家を取り巻く状況はある部分では良くなり、
ある部分では年々悪くなっています。
ブレンツのカフェライブという演奏の機会があったことで
本当に僕らは幸運にも人前で演奏する機会をもつことができました。
なくなってしまうと思うと本当に残念ですし、
今後、わかいミュージシャンが出演できる場所が
どんどんなくなりはしないかと不安に思います。

もっともっと街中に良い音楽が流れる環境が
日本にも出来上がる事を祈ります。
ありがとうございましたブレンツコーヒー!