2011/03/22

復興へむかって

Acousphere奥沢です。
あの震災から12日間、とぎれることのない不安と不確かな情報に戸惑いながら生きています。
こんな混乱のさなか自分が正常な判断で生きてこれたのは、近くで勇気づけてくれる家族、様々な情報を届けてくれる仲間、メディアを介さずに情報にアクセスできるインターネットとそこに正確な情報を集めてくれる素晴らしい日本市民の皆様に支えられたからだと思っています。
その恩に報いる為に、今度はぼくが被災なさった方々の支えにならなくてはいけません。
ここまでの沈みがちだった自分の生活を改め、みなさんを支えてゆける人間になれるよう努力し、音楽活動を再開してゆきたいと思います。
ひとりでも多くの人が笑顔でいられるように祈りつつ。

2011年3月22日 Acousphere 奥沢茂幸