2011/03/29

普通の生活めざして!

Acousphere奥沢です!
今日も昼間から弟子の池田君と一緒になって
ギターに関連する記事を書き上げて
サイトにアップする作業をしていました。

こうしてちょっと前と同じ普通のことをしていても
とても尊い時間を過ごさしてもらってるんだなということを
感じずにはいられません。

ときおり被災者の方の情報等はいると
何も出来ない事を情けなく思ってしまうのですが、
一生懸命はたらいて、少しでもまた義援金を捻出できるよう
がんばるしかないと思っています。

そして僕が知っているギターを弾く為の知識が
世の中の役に立って、たくさんの良いギタリストや
音楽が誕生する力になれたらいいなと思ってます。
前にむかって頑張ります!