2011/05/02

満員!

Acousphere奥沢です!
昨日、日曜日はAcousphere Studioが初の満員、
稼働率100%状態で賑やかでした。
Mastering RoomはParanoaのふたりが使って
歌どりと練習。
PrePro Roomは新人Sonusclibが初の作品リリースにむけて
プリプロ制作をがんばり、
そして一階のDinning Roomでもレコーディングと
本当にぎゅうぎゅうの状態でした。
僕も若手に負けじと自分のStudioでレコーディングしてましたが
若手へのディレクションで手一杯でしたね。
でもだんだんみんな手がかからないようになっていくでしょうから、
いまがんばって若手を育成しないと
この先の音楽文化も縮小してしまいますよね。
がんばっていかないと。