2011/05/02

楽しそう!

やたらと楽しそうなSonusclibのふたり!
はじめてのレコーディングなので
やることが全て目新しいくて楽しいですよね。
僕のはじめてのレコーディングでは
いまのようなMacを使ったものではなく
Multi Track Recorderという専用の機械で
カセットテープに録音でした。
それが1995年くらいですからたった15年で
本当に世の中は変わりましたよね。
今の時代には今の時代にあった録音方法が、
そしてそれに適したLife Styleがあるように思います。
混沌とした今日この頃ですが新しい生き方を模索して
たくさんの人々を幸せにできたらと思いますよ。
まずは若手ミュージシャンを世の中に
作品と共に送り出すお手伝いをがんばります。
同時に自分の録音もがんばりますよ!