2011/05/09

深夜のひらめき

Acousphere 奥沢です!
昨日も深夜のレコーディング順調、というよりも快調に進みました。
クリエイティブな作業をしているときはバイオリズムみたいな要素が強く関係してるようで、昨日はそれがマッチしたのか、次々とアイデアが展開し繋がってゆきまさに絶好調でした。
たまーにしかこういう事はないのですが、こういう時間がくるためにもやはりゆったりとした時間の流れがクリエイティブな作業には必要な気がします。
ゆっくりと流れる時間がほしくて深夜型生活をしているのですが、規則正しい深夜型を心がけないと健康にもかかわってきますよね。
みなさんも健康には気をつけてくださいね!