2011/05/16

愛される存在

Acousphere奥沢です!
今日も忙しくて長い一日でした。
最近気がつくと夜の0:00をまわっていて、
その時間にならないとほっとできないんですよね。
そのくらい忙しい、ということは
それだけ充実しているんだと思います。
幸せなことだと感謝しています。
とにかく僕は子供の頃から人が好きで、
人があふれている場所が大好きなんですよね。
自分のスタジオがいまたくさんの人に利用してもらっていて、
大好きな人たちが集まってくれて嬉しいです。
そしていつもながら清水くんの人気は圧倒的!
北海道に戻ってからその求心力は更に倍増してますね。
「清水くんがいま隣の部屋にいますよ」っていうたびに
着ているみなさんそわそわするくらい喜びます。
愛されてるねえ清水くん!
うらやましいぞ!