2011/05/22

最高の音楽環境

Acousphere奥沢です!
今日は大崎のイベントライブ、
そしてTuck&Pattiさんの東京公演とはしごして
大移動の一日でした。
とにかく夢のような毎日をすごしています。
Tuck&Pattiさんの演奏をみて勉強して、
それを自分たちのライブで活かしてゆく事ができるなんて、
これ以上音楽家として最高の環境は考えられませんね。
ほんとうに幸せです。
今日のライブではさっそくTuckさんに教わった
新しいギターのセッティングをためしてみました。
素晴らしい音色がしたのですが、
ぼくの握力ではおいつかず、楽屋でもとのセッティングに戻してしまいましたが、
もっと筋肉をつけていつかコントロールできるようにがんばりますよ!
さあ、明日は最終日!
まだまだ学ぶ事は多いので明日も精一杯勉強してきます!