2011/05/14

マイペースLife

Acousphere奥沢です。
今日も風がつめたくて気持ちのいい日ですね。
菜の花亭のリオープン三日目。
だいぶん作業の流れもわかってきて
良い形で営業できてきました。

母が考案したメニューは野菜たっぷりで
本当にヘルシーなメニューになってます。
その料理をおいしそうにいただいてくれる
人達を厨房から眺めていると
その人達の健康増進の力になれているように思えて
とても嬉しいし誇らしく思いますね。

今週の営業はもうすぐ終了です。
来週はTuck&Pattiさんの日本公演のおっかけと
その合間の時間に楽曲のレコーディングです。
来日までに録音しておふたりに音源をお渡ししたかったのですが、
いまの生活のテンポ感を守りつつ
良い形で進行させてゆこうと思いますね。