2011/11/06

頑張る弟子、とその師匠。

今日もAcousphere Studioは仕事をする人々の熱気であふれておりました。
八田君はギターレッスンの先生として、麻生君も同じく先生として素晴らしいレッスンをしてました。
林本くんもかけつけてSonascribeのシングルリリースをサポートする記事を制作したり、本当に音楽好きが思う存分音楽を楽しめる場所になりましたね。
今日の締めくくりは八田君と麻生くんによる緊急ギターセッション動画です。
AcousphereアレンジによるIsn't She Lovelyをふたりで演奏し、これからこの映像のチュートリアルを記事にしてGuitarist Reportsなどにアップしてくれるそうです。
みんな立派になってきて嬉しいのが師匠である僕ですが、負けないように僕も仕事がんばろうと思います!
では動画はこちらです!