2011/12/27

Acousphere最新作Amazon MP3より先行リリース!

Acousphere奥沢です!
みなさまお待たせしてしまいましたが一年ぶりとなるAcousphereの音源がAmazon MP3から先行発売されました!
おいおいiTunesからも配信される予定ですがみなさんに早くきいてほしいので告知させていただきますね。
というのも今回の作品はクリスマス曲集なんです!(完璧に間に合いませんでしたがっ!)
リリースの手続きを行ったのがクリスマス3日前ですからね。
ギリギリまで手間取ってしまった僕のミスなんですが、Amazonさんはリリースしてくれたのでいまからでもぜひクリスマスな雰囲気を思い出しながら聞いていただければと思います!
来年はたくさんリリースしますのでお楽しみに!

それにしてもクリスマスを一日、二日過ぎただけでもクリスマスムードが自分の中からすっと消えてしまうのはなんでしょうかねえ?
大晦日と元旦にシフトする感じは急速にきますねえ。