2011/12/19

追い越せない存在

そういえば清水くんはいつも僕より少し前を歩んでいるんだよね。
いくつもいくつもそんなエピソードがありました。

・気に入った携帯電話を先に購入されて悔しかった件。(二回)

・ルクールピューふらっといったらさきに居た件。

・僕が買いたいCDはすでに持っている件。

・憧れのGR-300をe-bayで落札して持ってる件。

・トリッペンをすでに二足持ってる件。

まだまだあるなあ。
また思い出したら書き記しておこうと思うけど、本当に長い付き合いなんだなあ。
はじめて会ったのはバークリーの寮でしたね。
弾きこまれたテレキャスターを持っているいかにも上手なギタリストって感じの清水くん。
譜面を初見でみて演奏したり、イヤートレーニングのクラスも上級編から編入したり、エリートでしたなあ。
相変わらず僕の前を歩いているのだねえ。
ちょっと誇らしいね。
これからもよろしく。