2011/12/05

Mastering Studio 8

こちらが長年愛用してるサウンドインターフェース。
Motuの8Preというモデルです。
クリアさやフラットさではApogeeやRME製品にかないませんが、
Motu製品の魅力は音の太さ。
レンジも狭目になってることでかえって高周波のノイズも少ないのです。
なのでギタリストにはとても扱いやすい製品ですね。
というか誰にとっても扱いやすいという事かもしれないですね。
おすすめです!

いかかがですかMastering Studioのレポート。
こういう環境が作れるまで僕も何年もかかりましたが、
いまは夢もかなって素晴らしい場所で
素晴らしい仲間たちと音楽を作る環境を持つ事ができました。
これからも自分の作品だけでなく
たくさんの若いミュージシャンたちを支援して
この場所からたくさんの音源を届けてゆきたいと思います。
ひとりでも多くの人の夢が叶う場所であり続けたいですね。
それも自分の頑張り次第ですね。
毎日コツコツと精進してゆきたいと思います!