2012/01/05

謹賀新年2012

あけましておめでとうございます!
Acousphere奥沢です。
今年もAcousphere並びにAcousphere Recordのミュージシャン仲間をよろしくお願いします!

さて、この時期は毎年一年の目標を立てるようにしているのですが、今年は新しいライフスタイルに挑戦しようと考えています。
去年のコンセプト「けりをつける」はそれなりの効果をあげました。
でも次の効率化を目指すにはけりをつけるだけではダメな感じがしているんですね。
もっと根本的な改革が必要だと。
その為にはライフスタイルを改めることが一番かなと思って以下のような目標をたててみました。

・プライオリティの優先順位の考え方を変える。やらなくてはいけない事優先ではなくやりたいこと優先の一年を過ごす。
・必要な情報以外は遮断して全体量を少なくし集中する。インターネットの接続時間を短くする。前年比50%ダウンを目指す。
・自分のやるべき事を減らす。人に代理してもらう事を多くする。
・音源制作と勉学に一番注力する一年とする。

こういう仕事をしているせいか、どちらかといえば完璧主義な自分。
故に人に任せずに自分でなんでもやってしまう癖があるのですが、結果やりたいことよりもやらねばならない事や雑務の処理が多くなってしまう。
その生活から脱却しなくては作品作りはできないんですよね。
なので自分の考えから変えてゆかないと!
今年も挑戦の一年になりますね。頑張ります!

写真は甥っ子からきた年賀状。
素晴らしい版画に感動!