2012/01/16

Aerialジャケットの裏話

Acousphere Recordからリリースされたばかりの音源「Aerial - Across the Universe」のジャケット制作は僕が行いました。
こちらの写真は去年、沖縄まで旅行に出かけた時撮影したものです。
移動する車窓から風景を動画でとっていたのですが、駐車していた車に映った沖縄の空がすばらしくてジャケットに採用。
今回の楽曲の疾走感にあいまってすごくいいジャケットになったと思ってます。
しかし、音源もホームレコーディングで出来上がってしまうし、ジャケットの編集もフォトショップで簡単に綺麗に出来上がる。
今はクリエイターにとってこの上なく良い環境ができあがってるんですね。
インターネットは素晴らしいな。
これからも新しいミュージシャンを育成し、紹介してゆきたいと思います。
もちろん自分の音楽にも真剣に取り組んでゆきます!