2012/01/21

情報交換会。

相棒の清水くんが札幌から東京にでてきて一緒の仕事Dayスタート。
初日の今日は仕事が終わってから弟子の麻生くんも参加して情報交換会のためにスタバへ。
一番の話題はiBooks Authorでしたねやっぱり。

みんなギタリストであると共に、ギターレッスンのプロという教育者の側面も持っているので、やっぱり自分自身の電子書籍をパブリッシングできるということは憧れなんですよね。
それそれに考えやこのアプリをつかっての夢の実現について意見交換し、とっても希望に満ち溢れた会話になりました。

夢見ることができる瞬間っていうのは素晴らしいですね。
あたらしいテクノロジーは人々に夢を与えてくれるんですよね。
そしてそこから世の中は大きく変わってゆく。
世界を変える力を持ってるのはこういうったイノベーション企業であって、政治家ではないんですよね。
これからも素晴らしいイノベーションがたくさんの企業から生まれ出てくることを楽しみにしたいと思います!