2012/01/28

ひさしぶりのアレンジ。

深夜の映像制作の日を終えて、体内時計が若干狂ってしまいましたか、この時間でも眠くなりません。
ということで久しぶりにレコーディングを念頭にアレンジメントをのんびりやってます。
楽曲はLullaby of Birdland。
普通にジャズのグルーヴでジャジーなアレンジメントにしようと思います。

これまでも何回かアプローチしてるんですが、その都度クオリティの高いものを目指しすぎることで挫折してるこの楽曲。
今回はとにかくどういったクオリティであっても最後まで完遂してみようと思います。
とにかく身の丈にあったことを。
今できることをやる。
そうでなくては今、この瞬間の自分を残すことができないんですよね。
クオリティよりも大事なこともあるはず。