2012/02/06

寝る時の暖房はこれにしています。

Acousphere奥沢です!
明日からまた強い寒気がやってくるようですね。
毎日寝る時は風邪をひくんじゃないかとヒヤヒヤします。
基本ぼくは寝袋で睡眠なので風邪のリスクは少ない方ですが、
やはり室内の気温が下がりすぎてしまえば風邪もひきます。

お部屋を適温に保つのに僕が使ってるヒーターがこちら「ソルビエント」です。
遠赤外線を放射するタイプの暖房機なので室温はさほど上がらないのですが、
赤外線がちょくせつ身体に作用して布団の中があたたかくなるんですよね。
ワット数もオイルヒーターに比べたらずいぶん低くて経済的。
寝る時の暖房には一番だと思います!

このブログを読んでくださるみなさんも、
Acousphere Studioに出入りする弟子たちも風邪には気をつけて、
元気に良い仕事をしてもらいたいと思います!
僕も疲れがたまってきてるので本日はあたたかくして早めに休息です!