2012/02/08

グライドカムがやってきた!

Acousphere奥沢です!
iTunesやYouTubeのおかげで自分の音楽をたくさんの人に届けやすくなった昨今ですが、その分なんでもひとりでやらないといけなくなってしまいましたよね。
レコーディングや音色補正のエンジニアリング、ジャケットのデザインや素材の撮影、プロモーションなど一人でレコード会社の全ての仕事をまかなってゆかないと!
その中でも大切になってくるのがプロモーションビデオの制作。
やっぱりかっこよい映像を作りたいですよね。ハリウッドみたいな。
そんな僕の願いを叶えてくれるビデオアクセサリを入手しました!
名前は「GlideCam」と言います。
歩きながらの動画撮影でも手振れの少ない滑らかな映像がとれるようになる道具です!
本日届いたGlideCamの開梱からセッティング、撮影までを紹介してゆきたいと思います!