2012/02/25

音楽に捧げた人生。

公園でののんびりした時間の間もタック&パティのおふたりにインタビューしました。
タック&パティ結成時のお話や、音楽を志すきっかけとなった出来事など。
パティさんはこの公園とは違う別の公園で幼少時代に遊んでいたときに、歌手になることを決意したのだそうです。
その時どんな出来事があったのか僕には想像もつきませんが、とても強い気持ちでそれを感じ、願ってきたんだと思います。
そうでなくてはあれだけの音楽を作れるようにはならないですよね。
パティさんは皆さん知らないと思いますが、ピアノも弾けるしギターも弾けるんですよ。
楽器が演奏できるからこそ、あんなにピッチの安定した歌が歌えるんですね。
もちろんグルーヴの表現もそこから来ているんだと思います。
本当に、本当に音楽を演奏するための人生を歩んでおられる二人
心から尊敬してしまいます。
さて、公園から車にのってゴールデンゲートブリッジへ!