2012/02/28

これ欲しい!

仕事を終えてネット徘徊をしておりましたらこんな自転車みつけました!
前が荷台&人を載せる台になってる自転車!
いいなあ!ほしいなあ!
もしもこれがうちにあったらと思うとウキウキしちゃいますね。
甥っ子とかチビ達を前に乗せて井之頭公園まで遊びにゆくとか楽しそうだなあ。
愛犬モナもドッグランがある公園まで乗せて行ってあげられるなあ。
大きな荷物があっても車でなくても買い物にいけるのもいいね!
うちの若手ギタリストを前に乗せてグライドカムで動画を撮影しながら都内を旅するのも面白いでしょうね!
駅までのお迎えにも恥ずかしい気持ちさえ抑えられればいけますね。
しかもエコロジーですからね!
深夜にテンションあがってしまいました。