2012/02/23

サンフランシスコのモール。

こちらが僕と清水くん、タック&パティのおふたりと昼食に入ったモールの中です。
広くて気持ちの良い場所でした。
海辺の街らしく海産物のお店も多かったので、留学していたボストンを思い出してしまいます。
Acoのふたりも良くこんなモールに出かけてロブスターサンドイッチとか食べたものでした。
でもお金が全然なかったのでおいしいレストランに入る前に中華のファーストフード店で腹八分目に食べてから入店したりしてましたね。
4人で生牡蠣一皿しか注文しなかった時はさすがに店員さんに苦い顔されたのを覚えてますね。
若い頃にずいぶん馬鹿やったなあ。
その他の伝説はまたの機会に。