2012/02/28

クリスチャニアバイクというものを発見!素敵すぎる!

もうひとつ見つけた自転車はこちら!
オランダで愛されている荷台付き自転車。
クリスチャニアバイクというんだそうです。
これは三輪のトライク仕様になってますから転ぶ恐れがないのはいいですね!
前のシートに4人まで子供が乗れるんですって!
これで幼稚園前とか通りかかったら関係ない子供達まで乗り込んできそうですね!
小さい子相手のエコロジータクシービジネスもできるかも。
運賃はキャンディで貰うとします!

しかしまあインターネットはすごいですね。
探せば素晴らしいプロダクツがいっぱい出てきますね。
今までこういうモノがあるのを知らなかったことが残念でならないですよね。
知ってたらもっと違う楽しいライフスタイルにもっと早く到達していたかもしれないですからね。
この自転車が日本でも流行ったらいいのになあ!
世の中は「自転車は車両だから車道をはしれ!」なんていう危険極まりない法律が施工されたりしてますが、もっと良いプロダクツが増えて広まれば自然とマナーも向上し法律なんていらなくなるのにね。