2012/02/26

早起きして自力でカフェへ。

サンフランシスコ滞在三日目。
ちょっと早めに目覚めてしまったので、前日にタック&パティさんに連れて行ってもらったデリまで散策がてらでかけました。
カフェ・バローニというお店なんですが、そこのポタージュスープがとても美味しかったんですよね。
写真はそこへ向かう間に撮った一枚です。
歩道にも芝生が敷き詰めてあるんですね。
こちらは芝生文化がすごく根ざしてるんですよね。
僕も芝生が大好きで、自宅の庭の芝生化計画を今も遂行中です。
歩いてて気持ちもいいし、草刈りも楽しい芝生。
日本の公園の芝生は入れない所が多くてつまらないのです!
上で寝そべってこその芝生!