2012/02/26

アメリカン信号機デザイン。

アメリカの歩行者用信号機です。
国によってこういうものはデザインが違うので楽しいですよね。
ついつい大写しで撮影してしまいますね。
こういうモノを撮影するときはやはりスチルがいいですよね。
基本、僕は一眼レフカメラで動画撮影がメインの使い方をしてるんですが、時折スチル撮影も楽しんでいます。
今は一台でどっちも楽しめるので素晴らしい時代ですよね。
以前の旅行では動画撮影機までは持ってゆけなくて悔しい気持ちになったことが何度もあるので、デジイチを持ってもう一回同じ場所にもいってみたいと思いますね。
特にベネチア!
EOS 5DとGlidecamの組み合わせであの街にいけたら最高でしょうね!
最低でも三日は滞在したいな!