2012/02/25

清水くんノックアウトの夜。

クリフハウスを後にして帰途に。
夕食はレストランをやめて、各々スーパーで食べたいものを買って家で食べる事に
タック&パティのおふたりもたくさんの場所に僕らを連れて行ってくださったので疲れてしまったのかもしれないですね。
自宅前でお別れして僕らはホテルへ徒歩で。
ホテルルームで食べたシチューはしっかりとした味付けでしたが美味しかったように覚えています。
清水くんは旅の疲れも出たのかホテルでダウンしてしまいました。
長旅と時差ボケ、そしてパティさんに付き合って珍しく摂ったアルコールが原因でした。
今ブログを書いていてそんな出来事あったことようやく思い出しました。
相棒の清水くんも札幌でこのブログを読んで懐かしく思うかな?