2012/03/01

この自転車にハマってしまいました!

完全にはまってしまいました。
先日ネットサーフィンで見つけてしまったこの自転車。
クリスチャニアバイク!
あれ以来Googleの画像検索で写真を探し、どのような使い方のアイデアがあるのかを学んだり、YouTubeの映像で実際に乗ってる人の映像を参考にしたりしていました。
グライドカムを乗せて映像撮影の目的で使うというのが僕の夢なんですが、それ以外にも自分の生活を豊かにしてくれるプロダクトだと思うんですよね。
もう直感的に。
親戚で愛犬モナを可愛がってくださる方がいますが、車だとケージを積み込んだりモナが酔わないか心配したり、駐車場を探したりと手間で結局連れていけなくなってしまうのですが、クリスチャニアバイクがあればスイスイ気楽にいけますねえ。
向かう間にもこの自転車に興味を持ってくれる人との出会いとかもあるかもしれないし、絶対楽しいでしょうね。
植物や砂袋なんかをホームセンターに買いにゆくことも多いのですが、車だと汚れとか気にして積み下ろしが大変だったりしますけど、クリスチャニアバイクあればそんな心配も無用!
ガソリン代もかからないし、健康にもいいでしょうね。
考えれば考えるほどほしくなってしまうこの自転車、まずは購入にむけて毎月少しずつ貯金をはじめようと思います!