2012/03/27

引越と新生活。

しばしブログをご無沙汰してしまいました。
とにかく最近ブログを書く時間と体力がなくなる生活をしています。
周りからは「リア充」と揶揄されておりますがそうではなく、仕事場の引っ越し作業で忙殺されています。

Acousphere Studioも今の物件を借りてリノベーションしてから二年の月日が経ち、今ではたくさんの弟子とミュージシャンが集い夢を育んでゆく場所として確立されたように思います。
使いたい人がたくさんいるので僕が占有していた部屋を引き払い、自分の仕事場を自宅に移動しました。
もとは倉庫になっていたスペースなので整理が大変で、年末の大掃除以上に大変な片付け作業でしたが今日それも目処がつき、僕も落ち着いて新生活をはじめられそうです。

もっとたくさんのミュージシャンがAcousphere Studioで一緒に音楽を作り、夢を叶えてくれたら嬉しいですね。
いまや誰でもiTunesから自分の音楽を配信できる時代。
YouTubeでプロモーションビデオだって流せますから、全てのプロミュージシャン志望の人の夢は必ず叶う時代なんですよね。
そのアシストやコーチングをこの場所で行いつつ、チームの皆で夢を叶え続けてゆけるように頑張ってゆきたいと思います!

明日はもう少しの片付け作業、そしてレコーディング機材の再起動です!
清水くんから預かった音源のミックスをはじめなくては!