2012/03/30

お見通し

今日から相棒の清水くんが東京にてギターレッスンDays。
飛行機が遅れて18:30くらいの到着になりましたが、さっそく情報交換をしてました。
今回は彼にききたいことがあったので速攻で質問。
「しみちょう、ひょっとして新しいギター買った?」
清水くん、ちょっと戸惑いながらも嬉しそうに、
「うむむ!鋭い!その通り!」
ですって。
ちゃんと清水くんのブログも僕はチェックしてるからねえ、見逃さないよ!

続けて清水くん曰く、
「でも珍しいギターだからメーカーはわからないんじゃないかなあ?」
僕「ホニャララってメーカーでしょ。」
清水くん「うわ!良くわかったねその通り!」
ふふふ、伊達に君の相棒をやっていないのだよ清水くん!
メーカー名は清水くんがブログで公開するまで伏せておきますが、素晴らしいギターを手に入れたようですよ!
みなさんもご期待くださいね。
次のAcousphereサイトLiveでは登場するかもしれませんよ!
僕も楽しみにしています!

写真は僕のギター、ラリビー。
記事とは関係ありませんので悪しからず。