2012/05/08

Acousphere新作リリース!

Acousphereの最新音源がiTunesからリリースされました!
今回の音源は尊敬する日本人アーティスト「m.c.A・T」さんのヒット曲をAcousphereアレンジしたものです!
A・Tさんはメジャーレーベル在籍時代に僕らのことをいち早く評価をしてくださった恩人で、そのおかげで有名アーティストが集まる素晴らしいJamSessionなどにも呼ばれるようになりました。
自分が大学生の時代にテレビで輝いていたスターの方に評価していただけるなんて信じられない気持ちでしたが、夢を諦めずに音楽を続けてきて良かったなと清水くんとふたり思いました。
いつかその尊敬と感謝の気持ちを作品で送り出したいと思っていましたので、今回海外のレコード会社を通して正式にリリースできるようになってとても嬉しく思っています。
A・Tさんの音楽はダンサブルだけれど、どれもロマンティックなメロディを含んでいて現代のダンスミュージックとは一線を画する本物の音楽だと思います。
その魅力はギターだけの演奏になっても変わることはありませんし、むしろギターデュオの演奏を通じてよりハッキリと感じていただけると思います!
ぜひ新しいシングル、そしてA・Tさんのオリジナル音源もダウンロードして聴き比べてみてほしいと思います!
iTunes検索で「アコースフィア」で探して試聴してみてくださいね!