2012/05/04

ちょっと働きすぎたけど完遂!

スタジオにこもること11時間。
音源のトラックダウン、マスタリング、ジャケット制作とすべて終え、リリースの手続きまで頑張ってやりました!
近日中にiTunesやAmazon MP3から配信されると思いますのでお楽しみに!
新曲は尊敬するアーティストの方のインストでのカバーソングなんですが諸々ありお蔵入り寸前に。
今回CDbabyとRightsflowを通すことで権利関係要項もクリアし、ようやくみなさんに届けられるようになりました!
クリエイターにとって今の時代は夢のようですね。
音楽家を目指す方にはCDbabyを強く推薦しますよ!
それではー!
つ、疲れた…。