2012/05/10

今日もリリースの手続きをしていました。

今日も遅くまでAcousphere Studioは弟子が頑張って音楽制作をしています。
こういう環境にいるとこっちも必然的に頑張ってしまいますね。
とても良い刺激になっています!
さて、今日はAerialの新しい音源のiTunesでのリリース手続きをしていました。
先ほど必要事項も全て書き終えて手続きを完了しましたので、数日後には全世界配信がスタートします。
嬉しいですね!
今回はBruce Hornsbyの名曲、グラミー賞を獲得した楽曲「The End of The Innocence」のアコースティック ソロギター アレンジメントです。
元々はピアノで演奏された曲なんですが、それを見事なまでにギターだけで表現したAerialのテクニックとアレンジセンスに師匠である僕も脱帽です。
弟子が立派になってゆくのは本当に嬉しいですね。
そして負けないように頑張らなくちゃって思いますね!