2012/05/19

今日の雑記。

今日も忙しい一日でした!
なにかと雑務もあってクリエイティブな仕事はできませんでしたが、それらを片付けることができれば自由な時間が生まれます
それを楽しみにしつつ、目の前の作業を頑張ってすませてゆかないとね。
明日は起床したらすぐにマスタリング作業の予定です。
ふたりのAcousphere Record所属のアーティストの作品を預かっていますので、早く市場に送り出してゆかないと。
ミックスとマスタリングを頑張ります!
それにしてもどのアーティスト達の作品も回を重ねるごとに良くなってるなあ。
やっぱり経験をすることで自得して学んでゆくものなのかもしれませんね。
これからも良い師匠でいられるように、自分自身も作品作りを通して進歩してゆかないといけないな。
写真は菜の花亭の庭で遊ぶモナ。
芝生が気持ち良さそうでよかったね!