2012/05/25

今日の業務終了!

つい先ほど弟子の音源のミックス、マスタリング作業を終えました。
またひとり新しいユニットがAcousphere Recordから世の中にデビューします。
本当に嬉しいことです。
いまや誰でもいつでもiTunesから音源をリリースできる時代ですから、音楽のプロを目指す人は皆すぐにでも音源を制作して自分でiTunesにアップロードするのがいいと思います。
若いうちにしか作れないつたなさと荒削りな音楽も記録し残して置くのはとっても良いことです。
僕の若い頃はYouTubeもなく、いくつもの作品を記録できずに置き去りにしてしまいました。
そして今はもう弾くことはできないんですよね。
これからもたくさんの音楽を愛する人々の作品をひとつでも多く記録し、届けてゆきたいと思います!
リリースをお楽しみに!