2012/06/09

Acousphere新作リリース!iTunesに登場!

さきほどiTunes Storeを検索してビックリしたのですが、アップロード手続きからおよそ48時間でAcousphereの新作音源がiTunesからリリースされました!
いやあ、CDbabyさん仕事出来すぎ!
あんまりにも早くてこちらのブログ更新がおいつかないレベルです!
でもやっぱり嬉しいですね!
ということでもうiTunesから最新作ダウンロードできますのでぜひ聞いてみてくださいね!

今回の作品もAcousphereのここまでの総決算のようなアルバムです。
1999年の結成時から2006年に「家カフェ」をDellaさんからリリースするまでの間に自主制作したまとめアルバム。
当時にデザインしたジャケットをそのままスキャナで取り込んで採用しました。
無名のころに路上ライブで清水くんとふたり頑張っていたことを思い出してしまいます。

これらお蔵入りしていた音源も発表し残して置くことができて、インターネットを通じてみんなで共有できるなんて、今は素晴らしい時代ですね!
それを可能にしてくれたiTunesとCDbabyさんに感謝です!
若い頃のAcousphereのふたりの精一杯の演奏をぜひきいてみてくださいね!
そしてこれからのAcousphereの活動もよろしくお願いします!