2012/06/22

パーティを振り返って!

Acousphere奥沢です!
久しぶりのブログ更新。
パーティの終わった夜に38度の熱が出てしまい伏せっておりました。
風邪でもなくインフルエンザでもなく、疲れで発熱。
疲れも侮れないことを痛感したので、しばらくは無理をしない生活をこころがけようと思います。

さて、パーティは大盛況の大成功でした。
およそ40人くらいの人がギター教室の生徒さんを中心に集まり賑やか。
普段学んだ楽曲の発表会あり、気軽なジャムセッション的演奏ありと、みなさん思い思いに楽しんでました。
雨にそなえて急遽用意した芝生の庭のパラソルも好評で、僕もその場にしばし佇んでお茶に参加しました。
この日のために丹精に育てた芝生と庭木もたくさんの人を気持ちよく迎え入れてくれて、植物たちは人間の大切なコンパニオンですよね。
本当に素晴らしい時間でした。

今回だけで終わりにするのはもったいないので、次回をすでに予定しています。
次は10月の某日に開きます。
夏の暑さがおさまって、冬の寒さがくる前のよい季節にもう一回やりたい!
今度はテラスの上にライブステージを作って、庭に置くパラソルもふたつくらい増やし、庭用のチェアも増やして野外フェスみたいな会にしたいな!