2012/07/16

ライブにきてくださってありがとうございました!

いましがたAcousphere Studioにライブを終えて戻ってきました。
素敵なライブステージに出演することができて、たくさんの方々のあたたかい拍手に包まれて、素晴らしい時間となりました。
会場に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

ふだんスタジオでコンピューターとにらめっこしながらギターを弾いて作品作りをしていると、どうしても自分だけの世界にひきこもってしまいます。
でも今日は一歩外に出てライブをすることで皆さんに出会い、たくさんの笑顔にふれることで自分がなぜ音楽をやってるのか再確認することができました。
すべては今日きてくださったみなさまのおかげです。
重ねてお礼申し上げます!

明日からは次のライブにつながる為の作品作りです。
新しい感動を届けられるようにまた精進してゆこうと思いますので、次のライブでその結果がでるのを皆さんも楽しみにしていてくださいね。
それでは!