2012/07/01

Jiguライブを見学!

昨日の夜、ギターレッスンを終えてすぐに地元荻窪のライブハウス「アルカフェ」を訪れました。
Acousphere Recordのアーティスト「Jigu」のアコースティックライブの見学に不意に訪れたのですが、アットホームな素敵なライブでした。
かつての自分の姿をオーバラップさせながら、時に目をつぶって聞いていたのですが、ずいぶん自分も長いこと音楽をやってきたなあと感慨深くなりました。
たくさんの経験や活動があって今の自分がいるんですね。
人は経験し、学び、大きく育ってゆけるのですね。
まだまだ自分の活動の範囲は狭くて、もっとたくさんの人をケアできるように大きな存在にならなくてはと思う気持ちもありますが、人が大きく育つには時間がかかるもの。
自分もまた同じようにいろんな経験を積み重ねてゆきたいなと思いながらライブを堪能させていただきました。
もうすぐJiguの最新作もリリースできそうです。
僕がマスタリングを済ませば!
今日も作業がんばろうっと。