2012/07/21

素晴らしきMotion Blue横浜!

さらにブログをもう一本。
本日のAcousphere Studioで弟子達と行っていた作業は先日のライブのYouTube動画制作です。
Motion Blueという素晴らしいステージで演奏できることは音楽家として光栄なことです。
一人でも多くの人にこの素晴らしいライブステージを体験してほしいと常々思っています。
そのきっかけにこの動画がなってくれたら嬉しいです。
Motion Blue横浜では連日すばらしいアーティストの方の演奏を聞くことができます。
しかも最上級のお食事とホスピタリティの中で。
大切な人と一緒に安心して訪れることができる素晴らしい場所、Motion Blue。
次は僕たちもお客さんとして訪れたいと思います。
皆さんもぜひ訪ねてください。
そして日本の音楽文化を共に育てて行きましょう!
動画の方は僕たちのオフィシャルサイトにて確認できます。
http://www.acousphere.net にアクセスしてご覧くださいね!