2012/09/11

Acousphere Cafe 再オープンの日。

この数ヶ月、弟子と一緒に準備をすすめてきた自分たちによるカフェのオープン。
本日ようやくその輝かしい第一歩として臨時営業をいたしました。
実質的なオープン初日でもあります。
うちわの仲間がお客さんとしてくるというのを想定していたのですが、
ふらっと立ち寄ってくださった本物のお客様にも来店してもらえて、
期せずして本オープンとなってしまいました。
でも、本当に心から嬉しいです。

様々な想いからはじまった今回のカフェオープン。
ライフスタイルの変化、弟子たちの生きる糧、自主レーベルの旗艦店、
両親の作り上げた空間の引き継ぎ、地元の人々との空間共有、健康食などなど。
一言では語りきれないのですが、もし束ねて表現するならば「タイミング」ではないかと思ってます。
この時、このメンバーだから踏み込めた道であり、描けた未来なんではないかなと。

素晴らしい仲間に囲まれて生活ができることを何よりも感謝しています。
この幸福が続くよう、明日からもコツコツと仕事を積み上げてゆくつもりです。
もうひとつ大きな夢をみれるように。

毎週、日曜日と月曜日の昼間11:00から14:00でランチ営業しています。
野菜たっぷりのピザメニューでお待ちしています。
近日中にOfficial Siteも立ち上げますのでしばしお待ちを!