2012/10/12

ひさしぶりの反省。

明日は上智大学の英語のクラスで講演。
音楽と英語の接点について講義する予定ですが、その最中に演奏もしなくてはと思い、深夜に準備をしています。
このところスタジオやレッスンの最中はアコギで演奏することが多く、久しぶりのアンプ使用。
だいぶんブランクがあるせいでアンプからのサウンドのコントロールに少々手こずります。
やはり日常的にアンプを使った演奏や練習は必要だったんだなと再認識。
ライブから遠ざかっている今の生活では仕方がないのかもしれないけれど、ちゃんとこういうモードもONにしておかないといけませんね。
準備をしながら若干の反省をさせられました。
明日からはアンプをレッスンでも再利用して、オフになってる感性をよみがえらせようと思います。
その前に講演がんばらなくては!